• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

水曜ドラマ《花咲舞が黙ってない》の第六話が昨日放送されましたね。

今日は六話の視聴率と、七話のあらすじ、交際が噂されている花咲舞でも出演の女優の杏(26)さんとモデルで俳優の東出昌大(28)さんのその後について書いていきます。

image

Sponsored Link

『視聴率推移』

第六話までの視聴率は以下の通りです。

初回→17.2%

第二話→14.7%

第三話→15.4%

第四話→16.3%

第五話→13.8%

第六話→16.0%

ストーリー中盤に差し掛かり再び視聴率を上げてきているのが見て取れます。

同じ原作者の日曜ドラマ《ルーズヴェルトゲーム》を退けてトップを独走中といった感じですね。

『七話のあらすじ』

次回のストーリーの内容はこちらをご覧ください。

以下引用

舞(杏)は、同期の友人・彩奈(瀬戸早妃)に「紹介したい人がいる」と言われ、食事に出かける。最初は「そんな、男の人なんて…」と、あまり乗り気ではない様子の舞だったが、紹介されたのはレストラン『東京ダラス』のオーナー・友田(姜暢雄)。絵に描いたような好青年の友田に、舞もすぐに気に入ってしまう。

そんな中、舞は友田の部下・大塚(夕輝壽太)から、友田が融資を受けるために、東京第一銀行の行員に200万円の賄賂を渡していると打ち明けられる。大塚は、友田に不正を止めさせ、店を救いたいと言う。

東京ダラスは、品川支店から5000万円の融資を受けていた。舞は相馬(上川隆也)とともに、賄賂を受け取った行員が誰なのかを調べるため、品川支店へ向かう。「まさか、友田さんのことを調べることになるなんて」と落ち込む舞。 舞と相馬は、その人物を突き止め、問い詰めた。しかし、友田からの金は賄賂ではなく、「個人的に借りたものだ」と言われてしまう。確かに、東京ダラスは経営状態も良好で融資先として問題がなく、友田が賄賂を渡す理由は見当たらない。調査は行き詰ってしまったかに思えたが、幸三(大杉漣)の一言をきっかけに、舞はあることに気づき―――。

引用元:花咲舞が黙ってない公式サイト

『杏と東出の現在』

ドラマの内容もですが、気になるのがこのお二人の行方ではないでしょうか。

実は東出さんは、仲の良い飲み仲間には

「いつでも杏と結婚したい!」

と公言しているのだとか。

『まとめ』

もうここまでくると、完全に交際しているとしか思えないですね。

東出さんと杏さんとの出会いはモデル時代からと言われていますし、境遇もかなり運命的と言われているだけに、東出さんの方の想いはかなり強いものあるように思えます。

あとはタイミングが合えば…今後の二人に更なる注目が集まっています。

→花咲舞、主題歌歌う西野カナのすっぴんは!