• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

火曜ドラマビターブラッドの第三話が昨日放送されましたね。また、ドラマ出演中のあの女優の恋愛事情についても書いていきたいと思います。

→ビターブラッド第三話

image

Sponsored Link

『気になる視聴率は』

第三話は10.1%

一話…12.2%

二話…10%

と続いていたので、なんとか下降は免れたようですね^^

このまま持ち直し、四話から上昇していくのでしょうか!

『忽那汐里と松田翔太』

このドラマにも出演中の女優の忽那汐里(21)さん。

image

同じく俳優の松田翔太(28)さんとの熱愛が報じられたのは昨年のこと。

→新、松田翔太退社の真相はコレ?!実績ある若手俳優の私生活!女遊び?結婚予定は?

image

image

しかし、どうやら昨年の内に破局しているようですね…

なんでも、松田さんがフライデー発売日に忽那さんの事務所オスカーを訪れ、

《この度は大事な女優さんにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした…》

と頭を下げていたのだとか…(・・;)

そして、

《もう二度と会いません》

とも言っていたようです。

なんとも、潔くて、惚れ惚れしますね(・・;)

忽那さんは悲しいかもしれませんが…これも職業柄というやつなのでしょうか。。

切ないですねぇ…

『まとめ』

昨年の破局を乗り越えた忽那さんの演技と、

他のドラマが下降一直線の中、なんとか第二話の視聴率を維持したビターブラッドの今後の数字にも目が離せないですね^^

→ビターブラッド、二話の動画はこれ!視聴率がなんと…渡部篤郎の息子がデビュー!