• このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

俳優の市原隼人(27)さんが現在交際中のモデルの向山志穂(28)さんと結婚することが判明しましたね。

今日は結婚に至った経緯と、以前市原さんと長く続いたことでも有名な元カノとされる近野成美(25)さんについて書いていきます。

image

Sponsored Link

『市原隼人の元カノ』

市原さんの元カノといえば、11年続いた《一般人のA子》さんとして有名なのは多くの方がご存知ではないでしょうか。

しかし、そのA子さんというのは実は近野成美(25)さんという列記とした日本の女優さんで、タレントさんのようです。

昨年は、あの大ヒットドラマ《半沢直樹》にも六話から木下愛役でご出演されていらっしゃったようです。

現在も女優として活動されていらっしゃるようで、オフィシャルブログもご覧のように更新していらっしゃいます。

image

image

近野成美オフィシャルブログ

また、向山さんの元彼も、以前あいのりという恋愛バラエティーに出演していた《こーすけ》こと本多洸亮(29)さんと言われていますね。

 image

『まとめ』

市原さんの元カノは一般人とばかり思っていたので、個人的にもびっくりしました。

あの半沢直樹にも主演されていらっしゃったなんて…

市原さんと向山さんは婚姻届を出す予定もこれからとのこと。

今後のお二人にも注目が集まっています。

また、KIRIN WONDAのCMですが、市原さんの坊主の動画がありましたので合わせてご覧ください。