• このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

松竹芸能より、若手の女性芸人を中心としたユニットが結成されるようですね。

その名も《イロイロジカケ》。

現在人気急上昇中の《アルミカン》の高橋沙織(25)さんは

「気合入ってます!笑わせるためならなんでもする。例えポロリであっても…」

かなり腹をくくっている様子です。

image

Sponsored Link

『アルミカン高橋の画像』

そこで気になるのがアルミカンの高橋さんはどんな顔をしていらっしゃるのか…ということですね。

少しまとめてみました。

image

image

※もっと画像が見たい方はこちら。

なるほど…確かに《芸人》と言われなければあまり分からないような容姿ですね。

そしてネタの動画がこちらになります。合わせてごらんください。

『可愛いと話題の女芸人』

そうなると気になるのが、他に可愛いと言われている女芸人さんはいらっしゃるのかどうか…というところですよね。
調べてみますと、高橋さんよりもびっくりな方を見つけました。
それが《アップルパイン》というコンビのもりまい(31)さん。
プロフィールはこのような感じ。

image

そして気になる顔はというと…

image

image

完全にモデルさんとしか見えないのは僕だけでしょうか。この容姿で…芸人…?
まだまだ画像がありましたので、こちらにリンクを貼っておきます。

また、最近この女芸人の方もSTAP細胞騒動にて話題になりましたね。

『まとめ』

話はもどりますが、神戸大卒の秀才でもあるアルミカンの高橋さん。
女芸人ユニット《イロイロジカケ》を引っ張っていける存在となるのでしょうか…
今後の期待値的には測りきれないところもあると思われますが、一体どうなっていくか…なんとなく、気になりますね。

そして、あの超大御所芸人も先日見事にハニートラップに遭い、また22年続いた長者番組も打ち切りになり大変のようです。