• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

平均視聴率25.9%とまたしても番組最高視聴率を更新したNHKの朝の連続ドラマ《花子とアン》にも出演中で話題の中村ゆり(32)さんが9歳年下の若手俳優の林遣都(23)さんとの熱愛が発覚したのは有名ですね。

そして中村ゆりさんは元は《YURIMARI》という二人組のユニットで芸能界にデビューされていらっしゃったことも多くの方がご存知ではないでしょうか。

ではその《YURIMARI》のMARI(32)さんは現在どこでどのような活動をされていらっしゃるのでしょうか。

image

Sponsored Link

『すでに交際1年』

中村ゆりさんと林遣都さんの交際はすでに約1年となるようです。

熱愛とは関係ありませんが、現在とデビュー当時の中村さんを比べると整形とまで言えるかどうかは分かりませんが目の辺りが少し違うような…

image

『MARIさんの現在』

動画にもありましたが、右側で賑やかに喋っていらっしゃるのが元YURIMARIのMARIさんです。

3児の母でもあるMARIさんは現在関西を中心にタレントとして活動中のようです。

その他にもこの方の芸能界復帰はあるのかについても現在話題になっていますね。

『まとめ』

9歳の年の差の今回の熱愛についてネット上では、

「林遣都好きなのにー軽くショック!!」
「村岡さんの奥さん役の人だ!」
「ふたりとも、誰かわからない((T_T))」

など、そもそも二人の存在を知らない方の方が多い印象を受けました。