• このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

花咲舞が黙ってない第三話が昨日放送されましたね^^

まだ観ていらっしゃらない方はこちら。

→花咲舞が黙ってない第三話

image

Sponsored Link

『視聴率は』

第二話の段階でも14.7%と以前トップを走行中のこのドラマ。

一話の期待感からの17%からは少々下降傾向にある中、三話では15%をキープ出来るのかどうかに注目が集まっていますね!

この辺りは情報が入り次第追記致しますので、もう少々お待ち下さい。

個人的には横ばいか、若干の下降ではないかと予測しています。

『杏のモデル時代がすごい』

モデルとしてパリコレのショーなどでも活躍していらっしゃったのは有名な話ですよね。

その中、かなり透けた衣装でランウェイをされたことがあるようで…

海外のショーではそんなに珍しくはないそうですが。。

日本に住む素人目線から見る限りでは、完全に《アウト》だと思うのですが…

しかし、それぐらい誇りを持って仕事をされていらっしゃるんですね。
さすがです!

何気にモデルの冨永愛(31)さんも同じような衣装でランウェイを歩かれていらっしゃいます。

『まとめ』

まさか花咲舞の衣装がだんだん透けていく…なんてことはないでしょうが、主演の杏さんには、このドラマの視聴率と、恋の行方とが気になるところですね。

→はなさきまい、初回の動画はこれ!視聴率と杏と東出の交際は続いているのか!