• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
極悪がんぼ第四話が昨日オンエアされましたね。第三話で視聴率を一桁台に落としているため、第四話の結果が気になります。

四話の視聴率は9.8%と若干持ち直す結果となりました。

→極悪がんぼ第四話

image

Sponsored Link

『視聴率推移』

がんぼの初回からの視聴率をまとめてみますと、

初回→13.6%

第二話→11.3%

第三話→9.1%

第四話→9.8%

三話でガクッと落としていることが見てとれます。
同じく三話で一桁台に落としているドラマは嵐の二宮和也(30)さん主演の《弱くても勝てます》がありますが、こちらは毎週土曜日の放送です。
しかし極悪がんぼはいわゆる《月9》といわれる枠…
同じ一桁台に落ちるのでも局にとってはしんどさが違うのではないでしょうか。

→弱くても勝てます、四話の視聴率と動画!市川海老蔵、驚きの収入はブログだけじゃない!

『仲里依紗の子供』

がんぼにも出演中の女優の仲里依紗(24)さん。2012年11月に同じく俳優の中尾明慶(25)さんとの交際が報じられてわずか5ヶ月、2013年3月にご結婚されたのは有名ですね。
その時仲さんはすでに妊娠していたようで、できちゃった婚であったことも話題になりました。
気になるお子さんですが、名前などは公表されていませんが、どうやら男の子であるのは確かなようです。

image

仲さんといえば、歴代の愛車もかなり気合いが入っていることでも有名ですね。過去の愛車はこちら。

19歳の時→クライスラー

image

23歳の時→キャデラック

image

24歳の時→ダッジチャージャー

image

※画像の車種や色に関しては参考として載せています。

気合い入りまくりですね。

『まとめ』

月9としての意地を発揮し、再び視聴率を上げることができるのか。
また、どんな策を講じてくるのか…
脚本を少し変えるのか、大物俳優を投入してくるのか…など違った意味でも楽しみですね。