• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

アリスの棘第四話が昨日放送されましたね。まだの方はこちら。

→アリスの棘第四話

image

Sponsored Link

『視聴率』

第四話の視聴率は11.3%と前回よりも若干のマイナスという結果になりました。下降率でいえば、今季のドラマの中では結構少ない方ではないでしょうか。

→アリスのとげ、三話の視聴率と動画!上野樹里の母親も…過去と上京の理由。

『整形疑惑』

このドラマにも出演中の女優の栗山千明(29)さんの整形疑惑が浮上していますね。
というのも、今年の1月から放送されていた《チーム・バチスタ4》の記者会見時に、髪を結んで出席された時のこと。
ファンからは「輪郭が全然違う!」「別人みたいな顔…」「不自然」などの意見があったようです。

気になる以前の写真はこちら。

image

image

そしてチームバチスタ4での記者会見時の画像がこちら。

image

image

確かにこの写真だけ見てみれば、エラの辺りがシュッとしているのが分かりますね。
整形であったにせよ整形じゃなかったにせよ、個人的には現在のシュッとしていらっしゃる方が好きですね。

『まとめ』

栗山さんの整形疑惑が出てくるとなると、主演の上野さんよりも、栗山さんのエラの方が気になってしまって見てしまいそうですが…
早くも山場を迎えたこのドラマの5話にも注目が集まっています。

→アリスの棘、二話の動画、視聴率とオダギリジョーに第二子となる次男誕生!