• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

2014年のフジテレビ27時間テレビのPRとしてSMAP全員スキンヘッドになっていることが話題になっています。

もちろん特殊メイクのようですが、かなりのインパクトがある画像、また今年の27時間テレビの内容などについて書いていきます。

image

Sponsored Link

『SMAP全員スキンヘッド』

話題となっているジャニーズのトップアイドルSMAPのメンバー全員がスキンヘッドで広告塔になっているようです。

image

image

以下引用

SMAPが総合司会を務めるフジテレビ系「FNSの日・27時間テレビ」(26日・後6時半)のCMおよびポスター画像が16日、公開され、メンバー全員がスキンヘッドに挑戦した。

初司会を務める5人が、頭を丸めて?27時間の長丁場に挑む。

といっても地毛をそり落としたわけではなく、特殊メーク。

約1時間半かけて変身した衝撃の姿には

「SMAPとフジテレビが初心に帰り、エンターテインメントを届ける」

という意味が込められており、草ナギ剛(40)は

「真っ正面で勝負している感じ。SMAPのメンバーはみんな格好良いから似合ってる」

と自画自賛する。

中居正広(41)は08年公開の映画「私は貝になりたい」で丸刈りを披露したことがあるが、5人全員のスキンヘッドは初めて。

髪はアイドルの命でもあり、とりわけ稲垣吾郎(40)や木村拓哉(41)は長髪がトレードマーク。

驚きの姿だが、木村は

「27時間テレビのCMだけのためにここまで大がかりなことをやっていただけたら、やはりスイッチが入ります」

と満足げに振り返った。

17日からオンエアされるテレビCMも、スローガン

「武器はテレビ。」

にちなんだ仕上がりになった。映画「告白」や「渇き。」などのメガホンをとった鬼才・中島哲也監督(54)が手がけたもので、5人がふんするヒーロー「TELEVIMAN」が

「キミの武器は?」

と問いかける―という内容だ。

ポスター写真は世界的な写真家の操上和美氏(78)が撮り下ろした。

当日の放送も、全員出演のドラマやタモリ(68)との共演などさまざまな企画が用意されている。香取慎吾(37)は

「27時間、僕らとお祭りを楽しみましょう!」

と呼びかけた。

引用元:スポーツ報知

長髪がトレードマークの稲垣さんや木村さんまでスキンヘッドとかなり力が入っていることが伺えますね。

→木村拓也(キムタク)HERO(ヒーロー)のギャラが…総制作費と初回視聴率!

そんな27時間テレビのTシャツ及び内容は以下の通り。

image

image

image

『あのキャバクラに中居正広も』

先日、女子大生キャバクラにてサッカー日本代表の内田篤人(26)選手と飲む様子が週刊誌に報道されたのはジャニーズでNEWSの手越祐也(26)さんですね。

そのキャバクラの常連だという手越さんですが、実はSMAPの中居さんも来店したことがあるのだとか…という話もあるようですね。

→手越祐也、内田篤人選手呼び捨て動画はこれ!香取慎吾のやる気がないMCが話題…

『まとめ』

今回のSMAPメンバー全員のスキンヘッドに対しネット上では、

「スキンヘッドスマかっこよすぎ」
「皆似合ってるかっこい」
「すきんへっどカッケ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ッ !!!!!」

など、好印象なコメントが多く見られました。