• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

歌手のRYOEI(33)さんのコンサートに引退後初めて、島田紳助(58)さんが公の場に出たことが話題になっています。

様々なところで《復帰説》が囁かれていましたが、「1000%ない」と断言しまことでも注目を集めています。

image

Sponsored Link

『1000%復帰しない』

「復帰なんて1000%せえへんから!」

そう語るのは3年前に芸能界を突如引退した島田紳助さん。

以下引用

2011年8月に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(58)が26日、大阪・なんばHatchで行われた歌手・RYOEI(33)の5周年記念コンサートにサプライズ登場した。

引退後初めて、3年振りに公の場に姿を見せた紳助さんは、ロン毛にキャップ姿。

会場のどよめきと拍手を浴びたが、

「復帰なんて1000%せえへんから!」

とウワサされる芸能界復帰を否定した。

RYOEIは島田洋七から紹介された紳助さんが、メジャーデビュー(09年)を後押ししていた。

アンコールでRYOEIが

「もう1人、島田さんが来ています」

と洋七を横に呼び掛けると、白と黒のキャップ、黒のポロシャツに白いパンツ、ロン毛の紳助さんがステージに姿を見せた。

サングラスやメガネはかけておらず、

ややふっくらしたようだが、引退前と体型はさほど変わっていない様子。

どよめく会場を見回しながら、紳助さんは

「3年ぶりに人前に出てきました!」

とあいさつ。

大きな拍手を受けた。

紳助さんによると、1カ月前にRYOEIと飲み、泥酔状態だった時に

「今度ライブ来てください」

と頼まれ、その後も

「しつこく電話を入れ続けられた」

という。

「今日は約束を守るために来ました」と話すと、「RYOEI、(オレ来るの)言うな、言うたのに、お前言うたやろ。入り口にカメラマンおったで」

と怒るフリをした。

紳助さんは客席を指さし

「そこらへんで悪口書こう思て、記者の人もおるやろ」

とニヤリ。

「でも、1000%、復帰なんかせえへんから!(みなさん)ブログに書いてください」

と呼び掛けた。

まさに紳助さんの独壇場。ステージ上で約15分にわたりマシンガントークを炸裂させ、笑いをとると、舞台袖にいた先輩、ぼんち・おさむを呼び出し、

「オレ3年休んどったけと、オレの方がおもろいやんか」

と“下克上”トークを展開し、おさむからビンタを食らい、苦笑いする一幕もあった。

紳助さんは、11年に暴力団関係者との不適切な交際を理由に芸能界を引退。

以降、公の場には姿をみせていなかった。高校時代からの友人だったタレント・土建屋よしゆきさんが他界した際は、8月3日の通夜に、人目を避けてかけつけていた。

引用元:デイリースポーツ

そんなRYOEIさんが歌う2009年に26時間テレビのテーマソングになった曲の動画がありましたので合わせてご覧下さい。

→島田紳助の現在に姿が《怖すぎる》と話題・・・引退会見をフルで振り返る!

島田さんの後押しを受けて、2009年にメジャーデビューを果たしたというRYOEIさん。

『まとめ』

image

島田紳助さんの現在の姿に対してネット上では、

「怖すぎるwwwww」
「一般人になったから堂々とその筋の方とお付き合いできるようになったんだろうね。」
「別人のようになってしまった…」

などのコメントがありました。

→松本人志が島田紳助の復帰を望む理由と真相とは!