• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

ドラマ《夏の恋は虹色に輝く》などで知られる俳優の笠原秀幸(30)さんがラジオのパーソナリティーに初挑戦されるようです。

image

Sponsored Link

『番組名と内容』

文化放送で8日の19時〜《笠原秀幸 Love cafe」》という番組のようです。

以下引用

笠原が大好きな「恋バナ」をカフェでするような番組。普段、恋愛相談を受けることが多いという笠原自らが男友達、女友達それぞれのリアルな「恋バナ」を事前に取材した。その録音カットを使いながら、さまざまな角度から恋愛について語る1時間。

「恋バナ・マイスター、笠原秀幸です。週に4日はカフェで友達の恋愛相談に乗っています」とオープニングのあいさつ。「恋はタイミング(T)とフィーリング(F)とハプニング(H)です」と独自の恋愛理論「恋のTFH」を展開。しかし、事前募集したリスナーからの恋愛相談に答えるコーナーは考え込む場面も。

ラジオ初収録を終えた笠原は「途中の恋愛相談のメールはサジを投げそうになりました」と苦笑い。「『恋バナ・マイスター』と言いましたが、まだまだ恋のことは分かってないなと思いました。ラジオの1人しゃべりというのも大変ですね。誰もリアクションしてくれないし、ラジオの難しさが分かりました」と語った。

引用元:スポニチアックス

『彼女と噂のあの女優とは』

笠原さんといえば、同じく女優の桐谷美玲(24)さんと交際しているのではないかと噂になったことは有名ですね。
しかし、現在は特に取り上げられることもないことから、一部では破局しているのではないかと言われています。

また、桐谷さんはこの6月公開の主演を務める映画《女子ーズ》も予告動画がアップされるなど、お仕事の方に精力的に力を入れていらっしゃるようですので、どこかですれ違いが生じてしまってもおかしくはないかもしれないですね。

『まとめ』

映画《女子ーズ》。予告動画を見るまでは個人的には「あ、やっちゃったなこの映画…」と思っていたのですが、予告編を見ると、普通に面白そうでした。

監督も、奇想天外の展開で話題になった深夜ドラマ《勇者ヨシヒコ》シリーズの監督とあって、期待が高まっています。