• このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

モデルで女優の山田優(29)さんに妊娠3ヶ月のニュースです。肯定も否定もないことから、ほぼ間違いないのではと言われていますね。

image

Sponsored Link

『出産予定日は』

現在が妊娠3ヶ月ということなので、出産予定は秋から冬にかけてになります。もう2ヶ月もすれば、男の子か女の子かも分かってくるはずです。

『不妊乗り越え』

以前、山田さんは不妊治療を行っているのでは…という話もありましが、その噂を乗り越え、今回旦那である俳優の小栗旬(31)さんとの結婚2年目でのおめでたということになります。おめでとうございます!

image

→小栗旬主演!実写ルパン三世のキャストとビジュアルが話題!

通院されていらっしゃるのは、芸能人御用達の山王病院と言われていますね。

image

『まとめ』

気になるのは今後発表されるであろう子供の名前ですが、安定期に入るまでが本当に大事と言われていますので、現在は話題になるのを避け、肯定も否定もしていないのではないでしょうか。

是非とも今は安静に過ごしていただいて、元気な赤ちゃんを産んで頂きたいですね。

まだ髪が長かった頃の山田さんがこちら。

旦那の小栗さんは現在出演のドラマ《BORDER》にて同枠ドラマ《MOZU》との刑事対決を繰り広げており、視聴率をひっくり返したことでも話題になっていますね。