• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

今や長嶋一茂邸への落書き問題が話題となっているタレントの江角マキコ(47)さん。

水面下では10月からドラマ《ショムニ》2014版の制作話がスタートしているとも言われています。

image

Sponsored Link

『ショムニ2014』

数々の高視聴率を叩き出してきたショムニシリーズ。

昨年の江角さん以外のメンバーを一新して挑んだショムニ2013のみ最終回も一桁台という散々な結果に終わったわけですが、現在2014版のショムニの制作が進められているとも言われています。

本日放送された火曜バイキングではレギュラーメンバーがスタジオを飛び出している中、江角さんと小藪さんのみ東京のスタジオに残るという異例の放送となっていたようです…

東京のスタジオに残り、生放送に出演したものの《落書き問題》には触れなかった江角さん。

そんな火曜バイキング本日の様子が分かる動画と、ショムニ2013のメンバーでsmap×smapに出演された際の動画がありましたので合わせてご覧下さい。

→落書き問題で対立中とみられる長嶋一茂の妻、仁子さんの画像と落書き現場写真!江角マキコ引退の可能性に迫る!

→火曜バイキング9.2放送分

『まとめ』

今回の江角さんの落書き問題に対してネット上では、

「江角さんも後先考えずに 行動したんだろうな…」
「一茂には有力なバックアップがあるのか! 道理で一方的な記事ばっかり出ると思ったわ」
「江角さん終了ですね。」

などのコメントがありました。

→江角マキコの事務所退社理由と旦那はこの方!