• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

女優の江角マキコ(47)さんが話題になっている落書き騒動に対して、約2週間振りにブログを更新し謝罪したことが話題になっていますね。

あくまで寝耳に水だったと謝罪をした江角さんに様々な意見が出てきています。

image

Sponsored Link

『週刊誌で初めて知った』

「私自身、週刊誌でこの件を初めて知った次第」

そう語るのは落書き騒動にて注目を集めている女優の江角マキコさん。

そんな江角さんが更新したオフィシャルブログの謝罪文がこちら。

image

image

また、江角さんがBAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)のCM発表会で語った子供時代についてお話をされていらっしゃる際の動画がありましたので合わせてご覧ください。

→江角マキコ、バイキング9/2ドタキャン問題…動画と降板話の真相と裏側に迫る。

「はっきりした説明がなく、真相はわからないまま。」

江角さんと契約をしているスポンサーも事実確認を事務所に行ってはいるものの、上記のような状態のようで、CM打ち切りの可能性も検討されているのだとか。

『まとめ』

今回の江角さんの謝罪文に対してネット上では、

「マネージャーが勝手にやったってかw」
「昔なら秘書がやっただな」
「マネージャーが独断でそんなことするわけねえだろwww」

などのコメントがありました。

→バイキングだけじゃない!江角マキコ、降板の可能性は全番組か。