• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

女優でタレントの江角マキコ(47)さんが同じくタレントの長嶋一茂(48)さん宅の壁に当時のマネージャーを使いスプレーで落書きをした器物破損が話題になっていますね。

その大元となるのが長嶋一茂さんの妻、長嶋仁子さんのグループと江角さんとのママ友同士の対立が原因なのはご存知の方も多いのではないでしょうか。

image

Sponsored Link

『マスコミも巻き込み大騒動に』

発端は江角マキコさんがブログで綴った《ママ友によるいじめ》の告白記事だったのですが…

落書き現場とされる写真がこちら…

image

この度の騒動を受けてミヤネ屋でも報じている動画がありましたので合わせてご覧下さい。

→江角マキコが事務所を退社!円満退社なのか・・旦那はフジテレビのこの方。

『長嶋仁子さんと江角マキコ引退の可能性』

元高級クラブのホステスだったともいわれる長嶋仁子さん。

image

また、江角さんは「50歳で引退」と周囲に公言していらっしゃるようなので、今後の江角さんの動向にも注目が集まっています。

『まとめ』

今回の江角さんのマネージャーを使っての行動に対してネット上では、

「事実だったら江角マキコ最低 だけどそんな子供みたいなバカげた復讐するかなあ?」

「江角を陥れようとする闇の力を感じる・・・」

「写真があるならガチっぽい。 江角マキコ終わったな。。」

などのコメントがありました。

また、スキャンダル後に仕事が激減し、密かに《引退》が囁かれているのはこの方ですね・・・

→香里奈のスキャンダルその後!引退の可能性と現在は!過激過ぎたフライデー掲載!