• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

本日のSMAP×SMAPにW杯ブラジル大会にて一躍注目を浴びたサッカーブラジル代表のネイマール(22)選手が出演しますね。

また、最近ではネイマール選手の話題とともに注目を浴びた、彼女とされるブルーナマルケジーニ(19)さんとの破局が報じられたことでも話題になっています。

image

Sponsored Link

『スマスマにネイマール出演』

年俸が22億(2012〜2013年)とも言われているサッカーブラジル代表のネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールさん。

以下引用

サッカーのブラジル代表FWネイマール(22=バルセロナ)が18日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の名物コーナー「ビストロSMAP」に出演する。

7月31日に来日。

日本を熱狂の渦に巻き込んだスーパースターが選んだ番組はスマスマだった。

オーダーは

「せっかく日本にいるので、おいしい日本食をごちそうになりたいです」

と日本食。

来日後

「何も食べずに来ました」

とあり、1泊2日の貴重な1食となる料理への期待が高まった。

木村拓哉(41)&香取慎吾(37)チームと稲垣吾郎(40)&草なぎ剛(40)チームが腕をふるった。

料理を待つ間、ワールドカップ(W杯)を振り返る時間も。準々決勝のコロンビア戦(7月4日)で、背後から膝蹴りを受けて腰椎を骨折。

中居正広(41)に

「まだお若いですから、次もその次もW杯代表になって活躍していただきたいですね」

と声を掛けられると、ネイマールは

「自分の国を代表する機会を2回、3回と得たいと思いますので、努力を続けます。僕の夢だけでなく、国の夢を叶えたいと思います」

と前を真っすぐ前を見据え、今後の活躍を力強く約束した。

ネイマールがキッチンに立つと、中居は

「そんなに大きくないんですね。胸板も特に厚いという感じでもないのに。なんで、ぶつかられても倒れないの?」

と不思議で仕方がない様子。

草なぎは以前、スマスマのロケでロナウジーニョ(34)の自宅を訪ねたことを明かし、逆にネイマールを驚かす。

さらには

「僕たち料理人じゃないんだよ」

と語り、SMAPを代表して稲垣がダンスを披露する一幕も。

「素晴らしい」

と絶賛しながらも、ネイマールが大爆笑した理由とは!?

引用元:スポニチアックス

そんなネイマール選手のスゴさが分かる動画がありましたので合わせてご覧ください。

→歴史的敗退・・ドイツ対ブラジルのゴールシーンの全て!動画あり。

『話題の彼女と破局か』

実は二十歳の時に、結婚はしていませんが当時の彼女との間にお子さんがいらっしゃるネイマール選手。

今回のW杯ブラジル大会でも話題になった、現在の彼女とされるブルーナマルケジーニ(19)さんとも最近《破局疑惑》が出たことにも注目が集まっています。

image

image

image

『まとめ』

ネイマール選手のスマスマ出演に対してネット上では、

「ネイマールいい笑顔www」
「たのしみ〜」
「ネイマールはいい人そう」

などのコメントがありました。

また、同じくW杯ブラジル大会で彼女の存在が話題になったのはこの方ですね。

→サッカードイツ代表ゲッツェ選手の彼女、アンカトリンが可愛いと話題!画像や年齢は!