• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

タレントの藤崎奈々子(36)さんが本日8.10放送分のサンデージャポンに出演し、現在話題の8年間事実婚状態の彼氏について語られましたね。

動画と、現在と今後の結婚などについて注目が集まってきます。

image

Sponsored Link

『本日(8.10放送)のサンジャポに出演』

先日、現在37歳の一般男性と約8年間の事実婚状態であることが明らかになり、藤崎奈々子さんが話題になっています。

以下引用

タレント藤崎奈々子(36)が10日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、8年前から都内で同居し、事実婚状態にある一般男性について語った。

「事実婚状態は本当です。(お相手の年齢は)同じ年。37です。毎日、同じような時間に起きて、会社に行ってる人」

と明かした。

趣味のサーフィンをするため、千葉県の海岸近くに共同で別荘を借りるなどしていることから、お相手はセレブだと一部で報じられたが

「お金持ちじゃないです。(別荘は)豪華ではなくて、こぢんまり。私、彼に給料を聞いたことがないので本当に分からない。家賃とかは払ってもらってます」

と否定した。

ただ

「(使えるお金は)私の収入が月によって違うけど、お買い物し過ぎた時は200万。海外は年1、2回は連れていってもらってる。『おごってよ』と、たかっています」

とも言い、出演者から疑問を呈される一幕もあった。

出会いについては

「普通に私の男友達についてきて…20歳の頃です。(その後)遊びに来なくなっちゃって、8年後に再会して」

と話した。

結婚については

「あんまり結婚というのを考えたことなくて。結婚すれば幸せになる、ということではないのかな」

と重要視していないことを強調した。

引用元:日刊スポーツ

そんな藤崎さんがゲスト出演されたサンデージャポンの動画がありましたので合わせてご覧ください。(※藤崎さんの件は4:55頃〜になります。)

また、最近交際疑惑で話題になったのはこのお二人ですね。

→溝端淳平、片瀬那奈と結婚を視野に交際か!画像と女性セブン報じた居酒屋デートとは!

藤崎さんといえばロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)さんが元彼として有名ですね。

そんな田村さんの最近の話題としては、自身の所属するビジュアル系バンドの活動中に路上駐車を取り締まりにきた警察官と揉め事になったことで話題になりましたね。

『まとめ』

「毎日働くということがよくわからない…」

そう述べた今回の藤崎さんのセレブ生活に対してネット上では、

「なんの嫌味ですか?」
「やっぱ愛人なのかな」
「よくわからないなら毎日働いてみればいいじゃない」

などのコメントがありました。

他にも本日のサンジャポではこのお二人の熱愛も話題になっていました。

→三田友梨佳(ミタパン)、金子侑司と交際!画像や結婚、ドラマデビューに賛否!