• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

女優の多岐川華子(25)さんと年上トレーナーの方とのデートが女性セブンに掲載されましたね。
今日は多岐川さんがかよっているサロンのトレーナー猪瀬悠希さんの詳しい経歴と、元夫の仁科克基(31)さんについて書いていきます。

image

Sponsored Link

『猪瀬悠希トレーナー』

image

猪瀬さんは1984年生まれ。今年で30歳を迎えられるようで、血液型はO型とのこと。

<経歴>
高校卒業後に渡英されていらっしゃるようで、約6年間に渡りイギリスで生活をされていらっしゃいます。

大学在学中には現地のセミプロチームにてサッカーをプレー。そのこともあってか、スポーツ科学を学んでいらっしゃったようです。

なんとイングランドサッカー協会のコーチングライセンスをお持ちで、現地の小学生チームを指導した経験もあるとのこと。

帰国後は、渡英時代の経験を生かし、パーソナルトレーナーとして数多くのモデル、タレントのトレーナーとして現在活躍中のようです。

また、TAKIENという美容系の企業がお送りするヘアビューティー番組にもご出演されていらっしゃいましたので載せておきます。

→猪瀬悠希トレーナーが経営するサロンの名前、オフィシャルブログはこれ!

『元夫の仁科克基は』

多岐川さんの元夫が俳優の仁科克基(31)さんなのは有名な話ですね。

今回のデート報道を受け、元夫の仁科さんはこのようにコメントしています。

以下引用

俳優の仁科克基(31)が11日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。2012年10月に離婚した元妻のタレント・多岐川華子(25)の年上トレーナーとのカフェデート報道に「すごくショック」と語った。

知人から連絡を受け、8日発売の「女性セブン」が報道を知り、その夜は銀座で泥酔。「(今も)好きですよ。だって僕の中ではナンバーワンの女子ですから」と未練を口にした。

仁科を叱咤激励してきた演出家のテリー伊藤(64)は「克基と別れた女性はみんな幸せになりますよ。不幸な女性はみんな克基と付き合えばいいんですよ。西川さんも付き合ってみたら?」と今年1月に離婚した医師でタレントの西川史子(43)にも交際を勧め、笑いを誘った。

引用元:スポニチアックス

image

『まとめ』

多岐川さんのお相手が猪瀬さんだとすれば、元夫の仁科さんはちょっと太刀打ちできないかもしれないですね。
まだ未練はあるとしても、ライバルは、

「渡英経験ありのスポーツ万能で、イケメンで英語もペラペラ」

という状況なので、かなり厳しいとは思いますが、今後の動向に注目が集まっています。