• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

俳優の要潤(33)さんが昨日31日に東京都世田谷区の都道にて小学3年生の女の子を車ではねる交通事故を起こしていることが分かりましたね。

女の子は幸い軽傷とのことです。

image

Sponsored Link

『要潤が交通事故』

巻き込まれた女の子は全身に打撲を負ったものの幸い軽傷とのことです。

以下引用

俳優の要潤(33)が7月31日午後、東京都世田谷区の都道を横断していた小学3年の女児(9)を、乗用車ではねる事故を起こしていたことが1日、警視庁玉川署への取材で分かった。

女児は病院に搬送されたが軽傷という。

玉川署によると、現場は世田谷区桜新町の片側1車線の直線道路で横断歩道はなかった。

要は

「突然、女の子が目の前に飛び出してきた」

と話しているという。

要はドラマや映画などで活躍。香川県出身で、地元名産のうどんをPRする「うどん県副知事」を務めている。

引用元:日刊スポーツ

交通事故とは関係ありませんが、要さんの出演されたホクトの《菌活シリーズ》のCM動画がありましたので合わせてご覧ください。

同じ俳優繋がりですと、少し前に織田裕二(46)さんも交通事故にて注目が集まりました。

→織田裕二の妻も心配、バイク事故!メーカーや車種、現場の場所は!子供とあの疑惑の関係!

また、要さんの奥さんは元グラビアアイドルの松藤あつこ(32)さんなのは有名ですね。

image

そして、《アナザースカイ》にて要さんがオープンカーを運転していらっしゃった時の様子がこちら。

image

image

一児の父でもある要さんのイメージは意外にも《倹約家》というイメージがあるようです。

『まとめ』

今回の要さんの交通事故に対してネット上では、

「軽傷で済んだのが不幸中の幸い 車を運転する身として改めて安全確認を怠らないようにしたい」
「俳優は規制すべきだな。車も運転できないのか。」
「大した事無くて何より」

などのコメントがありました。