• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

作家でミュージシャンの辻仁成(54)さんとの離婚が成立した女優の中山美穂(44)さんでしたが、同じくミュージシャンの渋谷慶一郎(41)さんとの不倫騒動をきっかけに、親権は辻さんが持つことになったことで話題になっていますね。

また、成立するやいなや、不倫相手の住むパリへ行ってしまったことで《このまま一気に再婚か!》と話題になっています。

image

Sponsored Link

『再婚へ向けパリへ』

中山さんと辻さんの離婚協議はひとまず結果が出たようです。

実際に週刊誌に掲載された中山さんと渋谷さんの画像がこちら。

image

image

また中山さんが、3月に行われた《MVNE(ミューネ)》の新CM発表会にて公の場に姿を見せた際の動画がありましたので、合わせてご覧下さい。

→中山美穂の離婚の真相!辻仁成はこれで3度目!過去の結婚一覧!

『シングルマザー役』

中山さんは女優復帰作の仕事として演じたのが、図ったかのようなタイミングで堂本剛(35)さんと共演しているNHKのドラマ《プラトニック》でのシングルマザー役にも注目が集まりましたね。

→堂本剛現在の彼女2014!病気の過去を振り返る…金田一とto Heartの第一話はこれ!

image

『まとめ』

不倫騒動に関しては、まさかの中山さん自身の暴走に、事務所も止められない状態な感じがしますね。

今回の件についてネット上では、

「辻も中山も、ずっとパリにいて欲しい。 両方とも見たくないなぁ。」
「子供にとって破綻してる夫婦なんてもう両方いい親ではないんだよ。どっちについたって不幸でも幸福でもない」
「中山美穂は結局何がしたいの??憧れのパリ生活&息子がいて、それだけで幸せじゃないのかな?息子まで手放して、理解できないな」

など、双方ともイメージはあまりよくないようですが、特に中山さんに対するコメントの方が多い印象を受けました。