• このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

ビターブラッドの四話が昨日放送されましたね。視聴率は9.8%とついに一桁台に転落した模様です。

→ビターブラッド四話

 image

Sponsored Link

『視聴率推移』

初回→12.2%

二話→10.0%

三話→10.1%

四話→9.8%

視聴率の推移は以上のようになっています。
三話から再び持ち直すのかと思いきや、微減とはいえ一桁台に落ち込んでしまいました。
月9ドラマの極悪がんぼも三話、四話と一桁台を抜け切れずにいるところを見ると、この春のドラマがいかに厳しい状況なのかが見てとれますね。

→極悪がんぼ、四話の視聴率と動画は!仲里依紗の子供の性別と歴代の愛車がすごい!

『及川光博と檀れい夫婦』

ビターブラッドに出演中の俳優の及川光博(44)さん。
奥さんは同じく女優の檀れい(42)さんなのは皆さんご存知のことと思います。
2011年7月に結婚し、話題となったお二人ですが、その2ヶ月後には及川さんが一般女性とスキャンダルされたことで、さらに話題となりましたね。

image

その後は不仲説、別居説、離婚説など様々な説が飛び交っています。
そんな中、昨年秋には及川さんの誕生日に仲良くデートをされていらっしゃる様子が週刊誌に掲載されました。

image

檀さんは子どもを欲しがっているが、自身のお母さんの介護が大変で…ですとか、
及川さんはドラマ《相棒》を降板になり収入が激減。それによって不仲になっている…ですとか。

様々なサイトで書かれていますが、すべてが本当のことではないと思います。

《火のないところに煙はたたない》とは言いますが、《鶏が先か、卵が先か》というように、周りが勝手に騒ぎたてるのが原因で…
というようなことになると、なんとも気の毒な気がします。

ただ、現在お子さんのご予定などは特にないようです。

『まとめ』

別に誰に迷惑をかけているわけでもない、プライベートなことですし、夫婦間の話なので、巷の《よくわからない噂話》などに惑わされることのないようお二人で話し合い、お二人で答えを見つけていって頂きたいですね。