• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

他界した父親の件で母親を来週発売の女性週刊誌が取材したとして、お笑い芸人の松本人志(51)さんが9月7日に放送された《ワイドナショー》にて《あいつらはゲスのゲス》猛烈批判したことが話題になりましまね。

実際に取材した女性週刊誌と、この意見に反論する記事も出てきたようです…

image

Sponsored Link

『松本人志母を取材した女性週刊誌は』

松本さんの母を取材したのは本日9日発売(9月23日号)《女性自身》ではないでしょうか。

image

image

以下引用

某週刊誌が母・秋子さんの元へ取材。

それを知った松本が激怒してこう語った。

「オヤジが死んで心身ともに立ち直れないおばあちゃんに対し、取材に行くという。お前らは本当に下衆の下衆やな」

ファンからは

「よくぞ言った、松ちゃん」

という声があがり、マスゴミ嫌いのネットユーザーの間でも賛同する意見が続出している。

引用元:インフォシーク

そんな松本さんがワイドナショーにて発言した様子が分かる動画がありましたので合わせてご覧ください。(※松本さんの発言は1:00頃〜になります。)

→ワイドナショー8.31(動画)松本人志が父親の永眠を報告。確執と不仲に迫る。

「都合のよくない時だけ“取材NG”とはいかがなものか。」

業界の中ではこのような話も出てきているようです。

『まとめ』

今回の松本さんの言動に対してネット上では、

「すごいな ガチすぎてみんな引いてるやんwww」
「週刊誌は売り上げを伸ばすためならなんでもやるんだね」
「自分もそういったシステムの一部にいる自覚無いんですかね そのゲスな人たちの作った記事をネタに番組作ってるわけでしょ」

などのコメントがありました。

→松本人志が島田紳助の復帰を望む理由と真相とは!