• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ダウンタウンの松本人志(50)さんが本日8月31日に放送された《ワイドナショー》にて父親の譲一さんが永眠したことについて突然の報告をしたことが話題になっていますね。

動画を交えながら、実父と人志さんとの確執や不仲であったことに注目が集まっています。

image

Sponsored Link

『松本人志の父が永眠』

本日のワイドナショーにて突然の発表となった松本人志さんの実父、譲一さんの永眠。

以下引用

人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(50)が31日、自身のツイッターで今月18日に死去した父・譲一さんへの思いを改めて綴った。

近親者のみで葬儀を済ませたあと、きょう31日に放送されたフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)の冒頭で松本が報告。

同時に所属事務所もFAXで発表した。

引用元:オリコン

実際の松本さんのツイートはこちら。

image

また、実父の永眠に対してもあえて笑いに変える松本さんの本日のワイドナショーの動画と、三田友梨佳(ミタパン)(27)アナの熱愛報道をスタジオに本人がいる中話をする様子の動画がありましたので合わせてご覧下さい。

→三田友梨佳(ミタパン)、金子侑司と交際!画像や結婚、ドラマデビューに賛否!

『まとめ』

今回の松本さんの父親の件に対してネット上では、

「知らなかった… お悔やみ申し上げます」
「こういう時でもジョーク交えないといけないんだね…」
「こんな時でもジョークを言えるなんてさすがだね」

などのコメントがありました。

→24時間テレビにも無事出演、関ジャニ∞錦戸亮の窃盗騒動の現在!