• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

みなさんもご存知、ハリウッド俳優のブラッドピット(50)さんがディズニー映画《マレフィセント》のプレミア上映会で突然男に殴打されたことで話題になっていますね。

その直前と直後の動画、男の名前と、実は過去にもその他の俳優にちょっかいを出すことでも有名だったようですので、それらについて書いていきます。

image

Sponsored Link

『ブラッドピット殴打される』

まずはこちらをご覧下さい。

以下引用

米俳優ブラッド・ピットさんが、私生活のパートナーである女優アンジェリーナ・ジョリーさんの主演映画「マレフィセント」(日本公開7月5日)のプレミア上映会で、男に顔面を殴られるという事件があった。警察が28日明らかにした。

ピットさんは、ハリウッドのエル・キャピタン劇場で開かれた上映会に出席していた。

ロサンゼルス警察によると、男がフェンスを飛び越えてピットさんに接近し、顔面をパンチした。

男はすぐに取り押さえられ、ピットさんも大きなけがは負っていないという。

警察は、攻撃は意図的だったように見えるが、現段階で動機などは分っていないとしている。

映画は1959年公開のアニメ「眠れる森の美女」がベースで、ディズニー作品中で最も人気の高い悪役の1人であるマレフィセントをジョリーさんが演じている。

引用元:ロイター

なんとやっかいな方なんでしょうか。
そして、ブラッドさんが殴打される直前と直後の動画がこちら。

『男は過去にも』

今回ピットさんを襲ったと見られる男の名は《Vitalii Sediuk》

このようにセレブにいたずらを仕掛けるのが仕事の海外のタレントのようで、過去にもあのハリウッド俳優レオナルドディカプリオ(39)さんにもこのようなことをしでかしていたようです。

『まとめ』

なんとも迷惑なタレントですが、過去に行った迷惑行為と今回とで大きく違うのは《殴打》したということ。

捕まって当然ですが、今回はなぜ殴打なんてことをしたのかに注目が集まっています。