• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

女優の仁科仁美(29)さんが生産者との直産居酒屋で全国に180店舗を展開する株式会社エー•ピーカンパニーの米山久(43)社長と交際中であることを認めたことが話題になっていますね。

今日はその経緯と、実際に掲載された週刊誌の画像、米山社長とはどういう方なのか、結婚など今後の発展について書いていきます。

image

Sponsored Link

『ことの経緯』

仁科さんと米山さんは半年ほど前に友人の紹介で知り合ったのだとか。

『気になる交際相手』

気になるのは交際相手の米山久(43)さんという方。

実はこの方は3年ほど俳優を目指し劇団の研究生として活動されていらっしゃった時期があるようです。

また、米山さんが代表を務める株式会社エー・ピーカンパニーが東証1部に上場した際の動画がありましたのでこちらも合わせてご覧ください。

『実際の掲載画像』

実際に掲載された週刊誌の画像は以下の通り。

image

image

『まとめ』

少し前には仁科さんの実兄、仁科克基(31)さんの元奥さんの多岐川華子(25)に新たな恋人か…ということで話題になりましたね。

サンデージャポンでは兄妹揃ってテリー伊藤さんからコメント貰った形になります。

すでに新居を建築中か!などの話も出ていましたが、今後の発展に注目が集まっています。