• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

歌舞伎俳優の尾上松也(29)さんがラジオ局勤務の40歳女性と車中キスの様子を週刊文春に掲載し報じているのは有名ですね。

今日はその女性と、尾上さんが交際中とされる元AKBの前田敦子(22)との現在について書いていきます。

image

Sponsored Link

『ことの発端』

まずはこちらをご覧下さい。

以下引用

AKB48の選抜総選挙直前の6月6日深夜から7日未明にかけて、前田敦子(22)が都内の大衆居酒屋で俳優仲間と会合を開いた。

前田は人目も憚らず、仲間を前に恋人・尾上松也(29)との順調な交際ぶりを報告。彼女の口からは“結婚宣言”まで飛び出した。

その夜、前田と一緒にいたのは、NHK朝ドラ

「ごちそうさん」

に出演し、人気急上昇中の女優・高畑充希(22)と、

ドラマ「MOZU」(TBS系)に出演していた俳優の池松壮亮(23)、

ドラマや舞台で活躍する個性派俳優・柄本時生(24)。

4人は2軒の店をハシゴし、飲み会は深夜1時まで続いた。

「高畑、池松、柄本は4年前、前田が主演したドラマ『Q10』の共演者です。以来4人はお互いを『ブス』と呼び合う自称『ブス会』なる会合を度々開く、大の仲良しグループなんです」(スポーツ紙記者)

だが、その5日後、恋人の松也は別の女性と一緒だった。

コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台が跳ねた後、深夜2時に渋谷の街を相合い傘で歩く松也と四十がらみの美女。

その後を追うと、2人はタクシー車内で接吻を交わした。

松也は女性に「また会いたい」「次はいつ?」とアプローチしていたという。

この女性はラジオ局に勤めるA子さん(40)。ユーミンの夫・松任谷正隆の姪として、業界でも顔の広い番組プロデューサーだ。

週刊文春の直撃取材に対し、松也は何も語らなかった。A子さんはしどろもどろになりながらも、交際やキスを否定。

前田と松也、それぞれの所属事務所にも取材を申し込んだが、期限内に回答を得ることはできなかった。

前田の深夜会合と松也の密会を撮影したカラー写真は、週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」で公開される予定だ。

引用元:livedoorNEWS

image

image

image

気になる40歳女性というのは《松任谷玉子》さんとのこと。

元々は大学時代にTBSラジオ主催の《第一回シンデレラドリームオーディション》に合格し、同局の深夜番組にてデビューという経歴をお持ちの方のようです。

image

image

『前田敦子との現在』

週刊文春での掲載を機に今後の二人の行方も気になるところですが、現段階ではまだ交際中とのこと。

CM発表会当日の動画がありましたので、こちらも合わせてご覧下さい。

岡部さんと指原さんとの会話は2:40〜からになります。

『まとめ』

尾上さん側の「何も答えることはありません」の意味深な感じがひっかかりますが、今後の二人の行く末に注目が集まっています。

また、車中での出来事が掲載されたといえば、フリーアナウンサーの山岸舞彩(27)さんも現在話題ですね。

→山岸舞彩、ZERO降板の可能性…時期と厳重注意、車中での更なる行動が話題に。