• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

7月12日公開の映画《好きっていいなよ。》の特別イベントが本日開催されましたね。

今日はそのイベントの内容と、マンガが原作というストーリーのあらすじ、主演の福士蒼汰(20)さん、同じく彼女役の川口春奈(19)さんについて書いていきます。

image

Sponsored Link

『公開キス』

本作は累計540万部を達成した大ヒットマンガを実写化したもの。

今日の発表会では、サプライズでヒロイン役の女優川口春奈(19)さんからのキスが主演の福士蒼汰(20)さんに送られ、会場は多いに盛り上がったようです。

『まとめ』

福士さんはこれまでに共演した女優の能年玲奈(20)さんや、現在土曜ドラマ《弱くても勝てます》で共演中の女優、有村架純(21)さんなどネット上では様々な熱愛が書かれていますが、いまだ確証高いものはないのが現状といったところのようです。

しかし、今回の川口さんとの共演をきっかけに…という話も可能性としてはゼロではないのも事実。

映画の公開もですが、二人の今後にも注目したいですね。

福士さんは戦隊ヒーロー《仮面ライダーフォーゼ》として活躍されていらっしゃったのは有名ですね。

近日公開の戦隊もの映画では、女子五人組の異色のヒーロー《女子ーズ》も話題ですね。