• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

前田敦子(22)との交際が報じられている中、6月中旬にラジオ番組のプロデューサー松任谷玉子(40)さんと車中キスを行い話題となっている歌舞伎俳優の尾上松也(29)さん。

当時は少し話題になりましたが、佐藤健(25)さんと広末涼子(29)さんの不倫疑惑のように、その後はピタッと報道がされなくなりましたね。

→佐藤健と広末涼子不倫疑惑その後は!

image

Sponsored Link

『前田敦子と尾上松也の現在』

気になるその後の二人の様子はというと…

以下引用

人気歌舞伎俳優の尾上松也(29)が「丸刈り」にした。

といっても、

「裏切りの車中キス」

がバレたからじゃない。

来年に3夜連続でテレビ東京系で放送されるドラマ「永遠の0」に出演するからだ。松也はスゴ腕の零戦パイロットを演じるらしい。

それはさておき、松也の交際相手、元AKB48の前田敦子(22)はどうなっているのか。

松也は先月19日発売の「週刊文春」で、音楽プロデューサー・松任谷正隆の姪っ子(39)とタクシーの中でキスする姿を報じられてしまった。

松也は自身のブログで

「全て私の不徳の致すところと反省しております」

と謝罪したが、

「嫉妬深くて束縛系ともっぱら」(芸能ライター)

の前田が許すとも思えない。

「もともと前田は結婚願望が強くて、遊び人の松也にヤキモキしっぱなしだった。一度は破局寸前までいって、前田が松也を殴ったこともあるといいますからね。その直後の『車中キス』報道ですから、もはやこれまででしょう。前田と仲のいい友人も『さすがにやめておけ』とアドバイスしたそうです」(前出の芸能ライター)

松也も前田もその後、「車中キス」についてダンマリのまま。

「芸能マスコミも“後日談”を入手するのに四苦八苦しています。一部では前田が松也をボコボコにして土下座謝罪させたなんて話もありますが、まだ直接会っていないという話もある。そもそも2人とも売れっ子で忙しい上に、芸能マスコミに追い掛け回されていますからね。そんな余裕がないんじゃないですか。まあ、松也にしてみれば、ドラマ撮影を言い訳にできて、ちょうどよかったのかもしれません」(関係者)

本当にドラマのためだけに丸刈りにしたのか。そんなうがった見方もしたくなる。

引用元:日刊ゲンダイ

騒動から2週間ほど経つわけですが、お互いの気持ちの整理を行っているところなんでしょうか…

→週刊文春、尾上松也が車チュー!掲載画像と相手の40代女性、松任谷玉子とは!

『尾上松也が丸刈り』

一方尾上さんといえば、《永遠の0》のドラマにて丸刈りで挑戦するということでも話題になりましたね。

役作りなのでしょうか。それとも…

image

こちらが映画版《永遠の0》の予告になります。合わせてご覧下さい。

『まとめ』

今回の件に対しネット上では、

「ど、どんまい。」
「まあ、これは流石に前田がかわいそう」
「重い女は嫌われる」

など様々な意見がありました。

尾上さんと前田さんが破局か継続かは今後の情報に注目したいですね。

ちなみに少し前に話題になったこの女優さんはどうやら継続中のようです。

→観月ありさと青山光司、現在も熱愛継続中!結婚や時期は!元妻上原さくらの今…