• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

元ジャニーズで元KAT-TUNの赤西仁(29)さんが、4月に開催されたブルーノマーズのコンサートで、元メンバーの亀梨和也(28)さんと再会されたようですね。

今日はその再開の様子と、赤西さんの愛娘のお名前、妻の本名について書いていきます。

image

Sponsored Link

『亀梨和也との再会』

4月に行われたブルーノマーズのコンサートで再会したという赤西さんと亀梨さん。

まずはこちらをご覧ください。

以下引用

KAT―TUNの亀梨は2月末にジャニーズ事務所を退社した元メンバーの赤西と会ったことを明かした。

4月に行われた米国人歌手ブルーノ・マーズ(28)のライブを見に行った際、赤西から声を掛けてきたそうで「元気?」「久しぶり」「体、気をつけて」などと話したという。亀梨は「両親も一緒だったみたい。お互いにライブを楽しんでいたので、そんなに多くの言葉は交わさなかったけど同窓会のようだった」と説明。田口は歌手活動を続ける赤西に「長年一緒だったメンバー。頑張っていってほしい」とエールを送った。

引用元:スポニチアックス

やはり長年活動を共にしたメンバーだからこその同窓会のような感覚があったのかもしれないですね。

KAT-TUNといえば気になるのはこの方の現在についても気になりますね。

→田中聖(こうき)現在どうなった。画像あり。髪型は?干された引退後事実!!

『娘の名前と妻の本名』

赤西さんの娘さんのお名前は《ティナ》ではないかと言われています。
どういう漢字を書くかまでは分かりませんが、娘さんのお名前を調べていると気になってくるのが、妻で女優の黒木メイサ(25)さんのお名前です。
本名自体が《黒木メイサ》なのかと思っていましたが、なんと本名は《島袋さつき》さんとおっしゃるそうです。
現在は赤西さんとご結婚されていらっしゃるので《赤西さつき》ということになりますね。

image

『まとめ』

ジャニーズの中でも、様々な難関や問題が起こったことで有名なKAT-TUNですが、現在のメンバーも元メンバーも今後の活躍に注目したいですね。

→元事務所の先輩、長瀬智也とバイオリニストの画像あり!彼女と噂の東山加奈子の身長や血液型は!