• このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようごさいます!

ジャニーズでTOKIOの国分太一(39)さんが、現場でも事務所内でも、ジャニーズ1嫌われているのでは…というニュースが出ましたね。

詳しくはコチラ。

image

Sponsored Link

『視聴率1%台』

この3月31日からスタートした、国分さんがMCを務める朝の情報番組《いっぷく》が視聴率が1%台とかなり苦戦しているようです。

実際のオンエアはコチラ。しかもゲストは後輩の櫻井翔(32)さんの出演時の回です。

→いっぷく

image

『後輩からなめられている?!』

同じTOKIO内でも、かなり豪快に後輩にお金を使う松岡さんとは正反対に、ものすごく《ケチ》としても有名な国分さん。

後輩との飲みをすっぽかしたり、飲みの席での事をべらべらと喋ったりと口の方もかなり軽いようです。

そのようなことがあってか、確かに番組などを見ていても《後輩からなめられている》くだりはちょくちょく見かけますね。

嵐の二宮和也(30)さんからもなめられているようです。

→二宮和也主演ドラマ、弱くても勝てます初回動画と佐々木希の真相は!

『まとめ』

朝の情報番組で1%台というのはかなりキツいですね。ネットでは「国分が出ている限り視聴率は上がらない」などという厳しい意見がありました…

果たして視聴率は持ち直すのか、打ち切りになってしまうのか、今後の行方に注目です。

また、この度かねてより交際、半同棲と報道されていた元TBS社員の方とも結婚へと順調のようですが、一時は《延期》とされたのはこの後輩の《事後報告婚》によってと言われていますね。

→赤西仁の子供の名前は!妻の黒木メイサの本名はさつきで話題!