• このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

テレビ朝日の宇賀なつみ(27)アナウンサーが週刊プレイボーイにて初のグラビアに挑戦することで話題になっていますね。

今日はその宇賀アナの現在の交際相手と、その方の過去について書いていきます。

image

Sponsored Link

『グラビア初挑戦』

まずはこちらをご覧ください。

以下引用

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(27)が6月9日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦することが19日、分かった。テレビとはひと味違う大人っぽい表情を見せている。

オファーを受け、「水着は絶対に無理!」と即答したが、「私服に近い衣装で」と聞いてひと安心。4月に都内のハウススタジオで撮影を行い、「自分でも見たことのない表情をしていて、びっくり。新しい自分を発見しました」と出来栄えに満足している。

4月から担当するバラエティー番組「初めて〇〇やってみた」(水曜・深夜0時15分)にちなんで実現したもので、同誌の担当者は「大人の色気が漂うドキッとするカットも。宇賀アナの魅力がギュッと詰まっています」と話している。また、24日午後4時からは90分特番が放送される。

引用元:スポーツ報知

『現在の彼氏』

宇賀さんと現在交際されているといわれるのが、今年の2月にフライデーが報じた、朝日新聞東京本社広告部に所属する原田淳史(あつし)さん。

image

『モデル時代の画像』

なんとあの俳優の松坂桃李(25)さんらを輩出したファッション誌の専属モデルを務めていた過去をお持ちの方なんですね。

モデル時代の画像がこちら。

→6月退社予定の日テレ馬場典子アナ、EXILEのmakidai(マキダイ)との関係が問題に…

image

『まとめ』

現役のアナウンサーがグラビアに初挑戦というのはあまり聞いたことがないので、今回の宇賀アナの件はプレイボーイ発売時にも、再び話題になりそうですね。

宇賀アナは一部では《野球選手キラー》と言われていただけに、良かったのか悪かったのか、晴れて野球キラーではないことが証明されたのではないでしょうか。

→話題のフジテレビ新人アナウンサー永島優美(ゆうみ)の身長と彼氏は!画像あり。