• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

テレビ東京の大江麻理子(35)アナがマネックス証券CEOの松本大(50)氏との結婚を発表しましたね。

かつてはあのゴールドマンサックス証券にも在籍していた松本氏、15歳という歳の差を越えての今回の発表となりました。

image

Sponsored Link

『松本氏の年収は』

マネックス証券の今年の4月〜6月の第一四半期の営業収益は100億越えのようです。

昨年の同じ時期は168億とかなり下がってはいるものの、CEOの報酬もかなりの額になるのではないでしょうか…

また、大江アナは端正な顔立ちながらも、入社からこれまで目立った熱愛報道がなく、2年ほど前の報道では“10年以上パートナーがいないのでは”と報じられたほど。

今回は“心の支えが出来た”ともコメントされており、今後の活躍に注目が集まっているようです。

『まとめ』

今回の大江アナの発表に対してネット上では、

「玉の輿だね。オメ」
「それで1年でNYから逃げ帰ってきたのか」
「泣くな、男達よ」

などのコメントがありました。

また、けん玉検定の二級を持っているとされる大江アナ。

なぜけん玉検定なのかはよくわかりませんが、二級を持っていらっしゃるということは、『世界一周』という技は出来るということになります。

ちなみにけん玉検定の六級〜一級までの技の一覧がこちらのようです。

その他にも大学時代には部員は自分一人のゴルフ部で部長を務めた他(当たり前か…)特技も“皿回し”など綺麗な顔立ちとは裏腹な異色なアナウンサーでもあった大江アナ。

再びバラエティで姿を見ることは出来るのでしょうか。