• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

第20回ジュノンボーイコンテストで賞をとり、エイベックスエンターテイメントに所属していた村上一志(かずじ)が60代の自営業女性から現金200万円を搾取しようとした疑いで御用になったことが話題になっていますね。

また、第20回の同コンテストの優勝者現在活躍中の同回出身の方について書いていきます。

image

Sponsored Link

『現在200万円を搾取の疑い』

エイベックスエンターテイメントに所属していた自称アルバイトの元俳優が現在搾取の疑いで御用になったようです…

2010年以降はエイベックスのHPからも経歴が消えていたのだとか…

そんな村上さんが出演していらっしゃったドラマ《ラブレター》の動画がありましたので合わせてご覧下さい。

→同回出身の三浦翔平がバースデーパーティーでのご乱心写真はこれ!

そんな第20回のコンテストの賞受賞者の一覧がこちら。

image

同じく第20回の優勝者は竹内寿(20)さんという俳優の方のようです。

image

現在イケメン俳優として活躍中の三浦翔平(26)さんも同回出身とのこと。

image

『まとめ』

今回の件に対してネット上では、

「サッカー選手にいそうな顔」
「ウシジマ君に出てきそうだな」
「ウシジマ君みたいな話だな 周りに騙されたんだろうねぇwww」
「こんだけ、イケメンなら、別の騙し方があるだろうに・・・・・」
「エイベックス(笑)」

などのコメントがありました。

同じくジュノンボーイ出身で最近熱愛で話題になったのはこの方ですね。

→溝端淳平、片瀬那奈と結婚を視野に交際!女性セブン報じた居酒屋デートとは!