• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

光文社が発行している週刊誌FLASHの発売が急遽中止になり話題になっていますね。

発売中止に至った真相と原因となった記事、内容について関係者の証言を交えながら書いていきます。

また「普通に売っている」と自身のTwitterにて発言したお笑い芸人の東野幸治(47)さんのtweetにも注目が集まっています。

image

Sponsored Link

『記念すべき1300号記念デラックス号』

「載せてはいけないものを載せた」

あるライターはこのように語り、記念すべき1300号は発売中止、次号に先送りとなったようです。

以下引用

記念すべき「1300号記念デラックス号」となるはずだったが、発売中止。

来週発売号が1300号となる見込みだ。

同誌関係者らは騒動について一様に口をつぐむが、あるライターは

「『載せてはいけないものを載せた』ということだけ、編集部から連絡があった」

と重たい口を開いた。

「損害は試算できていない」(広報室)

という。

発売中止は同社の痛手となりそうだ。

引用元:東スポweb

お笑い芸人の千原ジュニア(40)さんが語る《実は週刊誌フラッシュのパパラッチはこんな方だった》という動画がありましたので合わせてご覧ください。(※音声のみの動画になります。)

最近の週刊誌の話題でいえば、この方もある女性週刊誌に激怒したことでも話題になっていますね。

→松本人志の母を取材した週刊誌はこれ!ワイドナショー(9.7)動画に反論も。

『東野幸治が一部内容を暴露』

「というか、普通にFLASH売っている」

お笑い芸人の東野幸治さんが発売中止となったはずのフラッシュの一部を暴露したようです。

image

『まとめ』

今回のフラッシュの発売中止に対してネット上では、

「ヤバイ記事があったってことか」
「本当の事を記事にしちゃったとか?」
「いつも不備だらけなのに、どうしたの?」

などのコメントがありました。

また、週刊誌に掲載されたことで仕事が激減し、久々の公の場も顔色が心配されていらっしゃるのはこの方ですね・・・

→東京ガールズコレクション(TGC)2014A/Wに香里奈登場!動画と現在…引退の可能性は…