• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

俳優の高岡蒼甫(奏輔)(32)さんと歌手でタレントの鈴木亜美(32)さんが一時の破局報道を覆すかのように横浜スタジアムでのデートの様子を激写され話題になっていますね。

フライデーでの報道で交際が明らかになった時の様子などを交えて書いていきます。

image

Sponsored Link

『横浜スタジアムデート』

6日に行われた横浜スタジアムでのプロ野球DeNA対広島戦に姿を見せたのは俳優の高岡奏輔さんと歌手の鈴木亜美さん。

image

そんな高岡さんと鈴木さんが交際を報じられたフライデー掲載画像がこちら。

image

また、高岡さんが色とり忍者に出演された際の動画がありましたので合わせてご覧ください。

そんな中、交際はかなりオープンなものの結婚できずにいる俳優と女優といえばこのお二人ですね。

→杏、右手に指輪。半同棲の東出昌大と結婚できない理由…

高岡さんといえば、元妻が女優の宮崎あおい(28)さんということでもご存知の方は多いと思いますが、お二人の離婚報道と同じ時期に宮崎あおいさんとV6の岡田准一(33)さんの不倫疑惑でも話題になりましたね。

『まとめ』

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんに対してネット上では、

「鈴木あみって整形丸わかり…こわいよー」
「鈴木あみよりだったら、宮崎あおいの方がいいな~」
「鈴木亜美今全然顔違うよ。昔のほうがよかった。」

などのコメントがありました。

そして鈴木亜美さん同様ライジングプロから独立をすると騒動になっているのはこの方ですね。

→安室奈美恵への独立潰しか…西茂弘氏とのただならぬ関係の真相とは!