• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

テラスハウス9.8放送85話のあらすじが公開されましたね。

ハンガリーから帰国した水球日本代表の保田賢也がついに会社社長の山中美智子に告白をするようですが、果たして結果はどうなるのでしょうか。

また、10月1日に行われるファッション&音楽イベント「GirlsAward 2014 AUTUMN/WINTER」にてテラスハウスによるスペシャルステージが開催されるようです。

image

Sponsored Link

『95話あらすじ』

「俺はみっちゃんが好き」

ハンガリーからの帰国と、9月一杯での番組終了を受けてか、水球日本代表の保田賢也がついに山中美智子に対して動くようです。

以下引用

ハンガリーから帰国した賢也は、週末に開催される試合にメンバーを誘う。

「いこうかなと思ってる…」

賢也は試合後、美智子に告白することを宣言する。

試合を終え、公園で2人きりになった美智子と賢也。

「俺はみっちゃんが好き」

賢也は率直に、自分の想いを美智子に告げた。

引用元:テラスハウス公式サイト

水球の試合後に保田賢也山中美智子を公園に呼び出す前の動画がありましたので合わせてご覧ください。

→テラスハウスの次の番組《恐怖ハウスSHARE》の出演者を画像付きでまとめてみた!

「最近胸に毛が生えてきた…」

そう語るのは今まで誰にもこの事実を語ったことがないという菅谷哲也

ファッションと音楽のイベント GirlsAward 2014 AUTUMN/WINTER にテラスハウスがスペシャルステージを行うことが決定したようです。

『まとめ』

テラスハウスの先週の放送に対してネット上では、

「ダイキが足怪我したのに、みちこ笑ってた びっくりした!」
「歩き食べ(笑)」
「せいなさん温泉には髪入れないでほしい…」

などのコメントがありました。

→テラスハウス、オーデションにもやらせ疑惑が・・・