• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

テラスハウス8.25放送93話のあらすじが公開されましたね。

その中で菅谷哲也の誕生日に元テラスハウスメンバーの今井洋介が水球日本代表の保田賢也猛バッシングでまくしたてるところがあり、今週も目が離せない内容です。

image

Sponsored Link

『93話の内容』

「結構ムカついたからさ、俺!」

そう保田賢也をまくしたてるのは元メンバーの今井洋介

以下引用

俳優志望・菅谷哲也、21歳のバースデーパーティー。

旧メンバーの宮城大樹、今井洋介もテラスハウスに駆け付けた。

パーティーが盛り上がる中、洋介が突然、

「結構ムカついたからさ、俺!」

と水球日本代表・保田賢也に、猛バッシングを開始。まくしたてる洋介に賢也は…。

ある晩。

ダイニングに残された会社員・平澤遼子、会社経営・デザイナーの山中美智子と、賢也の3人…。

気まずい空気が流れる中、美智子は賢也に、

「後で時間ある?ちょっと渡し物…」

と告げる。

遼子は戸惑い、その場を去ろうとする…。

しかし賢也は、

「遼ちゃん話そうよ」

と、美智子を制し、遼子と2人きりで話したいと申し出る。

すると、久しぶりに2人きりになった賢也と遼子は…。

アルバイト・島袋聖南をデートに誘ったウィンドサーファー・伊東大輝。

大輝は翌日の聖南の休みを確認し、改めてデートに誘う。

「明日、箱根に行く」

引用元:テラスハウス公式サイト

菅谷哲也のサプライズバースデーパーティーの裏側の様子の動画がありましたので合わせてご覧下さい。

サプライズゲストとして元メンバーの宮城大樹今井洋介波風を立てる前の様子が描かれています…

→テラスハウス次の番組は《恐怖ハウス(SHARE)》…出演者を画像付きでまとめたものはこちら!

打ち切りが決定してからというもの、様々な疑惑が後を絶たないテラスハウスですが、その舞台裏が少しずつ明らかになってきたようです。

『まとめ』

先週の92話に対してネット上では、

「なんだかんだみちゃうよね〜」
「今日もイライラMAXになりそう〜」
「美智子またひどいこと言うのかなー(´-ω-`)?」

などのコメントがありました。

→やらせなどない!山里亮太が自身のラジオ番組にて断言!