• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

19日の深夜に放送されたバラエティ番組《今夜くらべてみました》にてグラビアタレントの矢吹春奈(29)さんがJ内T則さんにJ内さんの結婚直後にも関わらず、口説かれていたことが明らかになりましたね。

image

Sponsored Link

『結婚直後のJ内T則に口説かれた』

「この人はなにを考えているんだろう思った」

そう語るのはグラビアアイドルの矢吹春奈さん。

image

そんな19日に放送された《今夜くらべてみました》の動画をこちらに貼っておきます。(※矢吹さんが語る陣内さんのくだりは14:55頃~になります。)

→8.19日放送《今夜くらべてみました》

また、矢吹さんの元彼とも言われている仁科克基(31)さんの実妹の仁科仁美(29)さんが出演された回の動画がありましたので合わせてご覧ください。

→仁科仁美、交際相手は米山久!週刊誌の掲載画像、結婚式や会場など今後は!

「写真集自体もう出せないです」

2010年頃から厳しさが増してきたグラビア業界の実情についてこのようにも矢吹さんは語っていらっしゃるようです。

『まとめ』

今回の矢吹さんと陣内さんの話に対してネット上では、

「陣内チャラいな~しかも結婚してたの時って、呆れる…」
「藤原紀香に同情する。結婚してすぐにグラドルを口説いてたとかw」
「矢吹春奈って綺麗だけど、中身がないよね…前も仁科克基と付き合ってたしさ」

などのコメントがありました。

→矢吹春奈元カレ仁科克基、元妻の多岐川華子の熱愛を受け現在は!