• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

俳優の小栗旬(31)さん主演の実写版ルパン三世がいよいよ8月30日に公開されるのを前に、小栗さんのオールナイトニッポン(ニッポン放送)一夜限りの復活をすることが話題になっていますね。

実写版ルパン三世は果たしてアニメ版の興行収入を越えられることが出来るのでしょうか。

image

Sponsored Link

『4年振りのオールナイトニッポン復活』

4年振りにオールナイトニッポンに復活をする小栗旬さん。

image

以下引用

俳優の小栗旬さんが4年ぶりに「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)のパーソナリティーを務めることが15日、明らかになった。

主演映画「ルパン三世」(北村龍平監督)の公開(30日)にちなみ「小栗旬のオールナイトニッポンGOLD~映画『ルパン三世』SP」と銘打ち一夜限り復活。

29日午後10時から生放送され、同作で共演する俳優の綾野剛さんらをゲストに迎える。

小栗さんは2007~10年に水曜深夜1時からの同番組のパーソナリティーを務めており、一夜限りの復活となる今回の放送について

「映画にからめた復活続きなので、たまには普通に帰ってきたいなんて思いつつ、やっぱり大好きなラジオなので大いに楽しみたいと思います!」

とコメントしている。

放送ではラジオ好きだという綾野さんと映画の撮影秘話やプライベートについて語る予定。

映画では、

ルパン三世を小栗旬さん、

峰不二子を黒木メイサさん、

次元大介を玉山鉄二さん、

石川五ェ門を綾野剛さん、

銭形幸一警部を浅野忠信さんが演じ、

ルパンと不二子、次元、五ェ門、そして銭形警部らの出会いや、いかにして“ルパン一味”が結成されたのかが描かれる。

引用元:まんたんウェブ

以前、小栗さんが自身初の監督作品となったシュアリーサムデイ(SURELY SOMEDAY)の公開に合わせて一夜限りで復活したオールナイトニッポンの動画がありましたので合わせてご覧ください。

→ルパンにも出演中の黒木メイサ、離婚の時期は8月で決定的か!真相と現在に迫る!

アニメ版の映画ルパン三世《カリオストロの城》興行収入10億円と言われています。

未だ賛否両論がある今回の実写版は興行収入でアニメ版を越えることが出来るのでしょうか。

『まとめ』

実写版ルパン三世に対してネット上では、

「有名なアニメ作品を実写化してよかった試しがないような…」
「五右衛門は要潤が良かったなぁ。」
「メイサがなあ・・(;´Д`)」

などのコメントがありました。

→小栗旬の子供の名前と性別は!結婚2年目でのおめでた!