• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

テラスハウス7.28放送、89話のあらすじがでましたね。

男女共に新メンバーを迎え、更には「好き」発言をまさかの撤回する展開になりそうな水球日本代表の保田賢也(けんけん)など、今週も見逃せない展開になるのは間違いなさそうです。

image

Sponsored Link

『89話あらすじ』

7.28放送の気になるあらすじは以下の通り。

以下引用

テラスハウスに男子新メンバーがやって来た。

ウィンドサーファーの伊東大輝(20)。

6年後の東京オリンピックを目指しつつ、サーフィン、SUPとオールジャンルをこなす選手になりたいと意気込む。

好きなタイプを聞かれ「年上のきれいな人」と答えると、アルバイト・島袋聖南のテンションが一気に上がる!

しかしその後、女子新メンバーの山中美智子が帰宅。

大輝と意気投合し始めると、次第に聖南の表情から笑顔が消える…。

会社員・平澤遼子が仙台の出張から帰宅。

ようやく6人揃って乾杯するも、今度は水球日本代表・保田賢也の表情が…。

意を決して遼子をプレイルームに呼び出す賢也。

戸惑いを隠せないまま、遼子も賢也に続く…。

「遼子への気持ちがなくなったんだと思う」

それを聞いた遼子は…。

引用元:テラスハウス公式サイト

また、新メンバーの伊東大輝さんが語るテラスハウス前のインタビューの様子の動画がありましたので合わせてご覧ください。

→テラスハウス、やらせ疑惑と告発…真相は!

そしてこちらが伊藤さんのインタビュー中にあった《ウインドサーフィン》というもののようです。

そして伊東さんの元カノか…と現在話題になっているのはモデル志望のYAAOI(YAYOI)(18)さんという方ですね。

詳しくはこちら。

image

image

image

出典元:NAVERまとめ

『まとめ』

今週のテラスハウスについてネット上では、

「ケンケンみたいな人一番無理だわ。。」
「ケンケン、りょうちゃんのこと重たいって言ったらしいね。」
「けんけんの心変わり気になる!」

など、保田賢也(けんけん)平澤遼子(りょうちゃん)の関係について注目するコメントが多い印象を受けました。

→保田賢也(やすだけんや)の裸画像!がたいが良いと話題!