• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

新しいジブリアニメ《思い出のマーニー》にてヒロインの声を演じた女優の有村架純(21)さんが、この春のドラマ《弱くても勝てます》にて共演したジャニーズで嵐の二宮和也(31)さんを振ったとの疑惑があるようです。

お二人とも上半期CM起用ランキングのTOP3に入るほどの好イメージなだけに、注目が集まっています。

image

Sponsored Link

『有村架純に振られた疑惑』

メンバーからも《どケチ》のレッテルを貼られていることでも有名な二宮さん。

数々の共演者の方々と熱愛になっていますが、今回ばかりは上手くはいかなかったようです。

以下引用

スタジオジブリ最新作

『思い出のマーニー』(米林宏昌、7月19日公開)

の完成会見が都内で開かれ、ダブルヒロインで声優を務めた高月彩良(16)、有村架純(21)らが出席した。

他人に心を閉ざす12歳の杏奈(高月)が、金髪の少女・マーニー(有村)と出会うことで成長していく物語。

声優初挑戦の高月が

「杏奈は素直で不器用な子。心の中で笑って泣く。感情を抑えるのに苦労しました」

と振り返れば、有村は

「自信を持って挑戦しました。宝物になる作品です」

と笑顔を見せた。

「2人の他に、黒木瞳と松嶋菜々子も参加。全員、浴衣姿でしたが、有村がダントツで色っぽかった。まさに“旬の女”という感じがしました」(芸能記者)

そんな有村は6月まで『嵐』二宮和也主演の連ドラ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ)に出演していたが、どうやら二宮を振ったらしいという情報が飛び交っている。

「2人は野球部の監督とマネジャーという役柄で共演していましたが、初めから二宮は“その気”でいました。なにせ、ここまで長澤まさみや佐々木希らと浮き名を流してきた“共演者キラー”ですから」(テレビ局関係者)

自分の出番がないシーンでも現場にいて、有村に熱い視線を送っていたという二宮。しかし、有村はなびかなかったという。

「それは、二宮がケチで有名な男だからです。デートはもっぱら自宅という噂を耳にして、有村も“面白くない男”と思ったようです」(芸能関係者)

二宮は『嵐』の他のメンバーにもおごったことがないという。

「飲食しても、会計はいつも他人任せ。よくても“割り勘”で、メンバーにもドケチぶりをネタにされても平気な顔をしています」(テレビ局関係者)

しかし今回、10歳下の有村に振られたのは相当ショックだったようで、同番組の打ち上げでは、大変身ぶりを見せつけたという。

「アメリカ西海岸旅行のペアチケットを提供したのです。しかも、その場で“足りないコール”が起こると財布から現金10万円余をポンッと出したそうです。当然、会場は大盛り上がりだったそうですが、有村は仕事の都合で参加していませんでした」(芸能記者)

もう少し早ければ、よかったのに。

引用元:週刊実話

有村さんと言えば二宮さんの後輩に当たるHey! Say! JUMP岡本圭人(21)さんとの熱愛写真が流出して話題になりましたね。

→有村架純のすっぴんと、岡本佳人との現在は!

また、こちらが有村さんがヒロイン役を務めた新しいジブリアニメ《思い出のマーニー》の予告動画になります。

『共にCM起用ランキング上位』

有村さんがモデルで女優の桐谷美玲(24)さんと共に2014上半期のCM起用ランキング1位を獲得したことは皆さんご存知ではないでしょうか。

そして、二宮さんもまた上半期CM起用ランキングで男性部門にて2位に輝いています。

そこで驚きなのが、同率の方も入れてTOP3までに嵐のメンバー全員が入っているということです。

image

嵐の好イメージは現在も健在なことが伺えますね。

『まとめ』

今回の有村さんがCM女王に輝いた件についてネット上では、

「CMもだけどドラマにも出ずっぱり。」
「ホント多いよね」
「可愛いけどぶりっ子のイメージ」

と割と厳しい意見が多く見られました。

→二宮和也の元カノ同士が…