• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

NHKの朝の連続ドラマ《ごちそうさん》での共演で交際へと進展した東出昌大(26)さんと杏(28)さん。

なんとこの度、東出さんと、杏さんの父親で俳優の渡辺謙(54)さんが日曜ドラマ《おやじの背中》にて親子役を演じるようです。

《少し早めの親子共演》に注目が集まっています。

image

Sponsored Link

『オープンな関係』

現在も二人は順調に交際中のようで、しかもかなりオープンな交際模様とのこと。

それだけに、このまま結婚まで行くのではと言われています。

以下引用

交際中の女優、杏(28)と俳優、東出昌大(26)が17日発売の女性週刊誌

「女性自身」と
「週刊女性」、さらに写真週刊誌
「FLASH」の3誌にツーショットが“同時掲載”された。

いずれも今月上旬から最近にかけて、東京都内の繁華街や杏の自宅近くなどで撮影された。

顔を隠すこともなく堂々とデートし、うち2誌では普段着で杏の愛犬の散歩を一緒にしている姿をキャッチ。

人目をはばからず、連日のように一緒にいることから各誌とも

「半同棲」
「婚前生活」

などと報じ、週刊女性では

「いつゴールインしてもおかしくない」

という芸能事務所関係者の話を紹介している。

2013年後期に放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の夫婦役として共演。今年1月の週刊誌で正月実家デートが掲載されて交際が表面化していた。

杏は放送中の日本テレビ系主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」(水曜後10・0)が好調、東出も映画撮影のほか来年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の出演が決定した。ともに多忙を極める中、“オープン”な恋の行方に注目が集まりそうだ。

引用元:サンケイスポーツ

そんな杏さんは実はCDも出していらっしゃっていて歌手としても活躍中なのはご存知の方も多いと思います。

そこで、杏さんが引き語りで歌っていらっしゃる動画がありましたので合わせてご覧下さい。

→東出昌大、仲間内には「いつでも杏と結婚したい」と名言!

『少し早めの親子共演か』

一方、東出昌大さんは7月13日からスタートする日曜ドラマ《おやじの背中》にて、親子役で杏さんの父親としても有名な渡辺謙さんとの共演が決まっています。

image

『まとめ』

この少し早めの親子共演、しかも親子役のドラマにネット上では、

「おおおおーー!!これは見ないと!」
「東出は、やりにくいだろうね…」
「杏ちゃんと渡辺謙の距離感が微妙だからね…」

期待する一方、意外にも杏さんと渡辺さんの関係を心配する声も多く見られました。また、杏さんはモデル時代の画像が現在話題になっていますね。

→杏、モデル時代の胸丸出し画像に仰天…