• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

土曜ドラマ《弱くても勝てます》の十話が放送されましたね。

いよいよ最終回を来週に控えた当ドラマの十話の視聴率と最終回のあらすじ、出演中のヒロイン役、有村架純(21)さんが新しいCM女王になるのでは…ということについて書いていきます。

image

Sponsored Link

『初回からの視聴率のまとめ』

初回から十話までの視聴率は以下の通り。

初回→13.4%
第二話→11.7%
第三話→9.4%
第四話→7.6%
第五話→11.9%
第六話→10.4%
第七話→9.9%
第八話→8.5%
第九話→7.4%
第十話→8.4%

気が付けば常に一桁台へと落ち込んでしまった《弱くても勝てます》。3年ぶりのドラマ主演復帰作となった二宮和也(31)さんですが、今回の結果が今後の活動にどう影響してくるのかに注目したいですね。

→二宮和也が課せられた《3年の間のドラマ主演禁止令》とは!

『最終回あらすじ』

気になる最終話のあらすじは以下の通り。

以下引用

受験シーズン本番を迎えた3年生が引退した城徳野球部は、部員不足状態に逆戻り。

2年生は練習に励むが、春で学校を辞めることを決めている青志(二宮和也)はどこか上の空だ。

そして時は流れ、3年生は大学受験、そして卒業を迎えた。

彼らと一緒に城徳を去ることになった青志は、部員たちに最後のメッセージを送ることに。

それぞれの、卒業が、始まる…。

引用元:弱くても勝てます公式サイト

また、ヒロイン役として出演中の有村架純(21)さん活躍がうなぎのぼりなんだとか。

→有村架純、すっぴん画像と岡本佳人との現在は!

『まとめ』

大王製紙、亀田製菓、パズドラetc…数々のCMに引っ張り凧の有村さん、確かな情報ではありませんが、CMのギャラはそこまで高額ではなく一本1000万円とも言われています。露出と人気とギャラを比べた時に、その辺りが引っ張り凧になり、新CM女王としての勢いの源ではないでしょうか。