• このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

美人過ぎる東京ドームのビール売り子として今年からメディアでの露出が多くなってきたグラビアアイドルでタレントのおのののか(22)さん。

今日は、おのさん出演のCMと初のドラマ出演、そのドラマの視聴率について書いていきます。

image

Sponsored Link

『初のドラマ出演』

まずはこちらをご覧ください。

以下引用

在京スポーツ6紙が立ち上げたアイドルユニット「スクープ!?」のスポニチ担当おのののか(22)が女優デビューする。TBS連続ドラマ「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」(月曜後8・00)の26日放送分に、コスプレカフェの店員役で出演。ポリス、ピンクパンサー、ナースと3パターンのミニスカ衣装でドラマにお色気を添えた。

B83W59H85のボディーを武器に、昨年「東京ドームのNo・1ビール売り子」としてグラビアデビュー。自動車用コーティング剤のCMで、全身に泡をまとったセクシーな姿が話題となっている。初めての演技に「緊張しちゃって大変でした」と笑顔。それでも「またチャンスがあればやりたいな。今回はニャンニャン系だったので、悪女とか、裏がある人物をやってみたい」と目を輝かせた。

引用元:スポニチアックス

『1日400杯』

また、おのさんは東京ドームでビールの売り子として働いていらっしゃった際に《1日400杯》売ったこともあるのだとか。

「アンダーザドーム」のDVDの発売記念イベントでは、童顔な容姿とは裏腹に計算高い一面も覗かせていましたね。

『ホワイトラボの視聴率推移』

月曜ドラマ《ホワイトラボ》の視聴率の流れは以下の通りです。

初回→8.3%

第二話→7.8%

第三話→8.8%

第四話→8.4%

第五話→7.3%

第六話→8.6%

全体的に同じ月曜ドラマ《極悪がんぼ》に押されているのか、初回から現在まで一桁台という流れになっています。

おのさんの出演は次回七話での出演なので、今回のニュースがどのように影響するのかに注目ですね。

→おのののかの極秘売り子術!現在の彼氏は!

『話題のCM』

おのさんが出演中の自動車用コーティング剤のCMがこちら。

『まとめ』

高校生までバスケットをやっていたというおのさんの身長は169cmとかなりの高め。

その高身長と、ビール売り時代で培った《ものを売るコツ》を武器に芸能界での更なる活躍に期待したいですね。

TBS系《ホワイトラボ》第七話 5/26(月)20:00〜

→ホワイトラボにも出演中の薮宏太のフライデー掲載画像はこれ!上戸彩似の年上女性と同棲か!