• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

女優の米倉涼子(38)さんがジャニーズでTOKIOのドラマー松岡昌宏(37)さんに番組を通して求婚していたことが話題になっていますね。

今日は、話題の番組について書いていきます。

image

Sponsored Link

『番組で告白』

まずはこちらをご覧ください。

以下引用

米倉涼子(38)が『TOKIO』松岡昌宏(37)にテレビで“公開求婚”を仕掛け、波紋が広がっている。

米倉は4月30日放送のフジテレビ『TOKIOカケル』にゲスト出演。20年近い知り合いという松岡に結婚を迫ったのだ。
「昨年12月放送の同番組で、米倉が松岡に宛てた『早く私の旦那になれ』という手紙が読まれた、という伏線があったのです。それをうけ、米倉が4月30日にゲスト出演し松岡と直接対峙。米倉はこの日、結婚について『どうなの?』と催促メールを送ったことや、松岡のことを『理想のタイプ。(結婚が)現実だったらいいと思うよ』とまで言い切った」(芸能プロ関係者)

同番組でTOKIOメンバーが松岡に対し、「(米倉を)抱いてやれよ」と促すと、米倉はうれしそうな笑み。米倉が「照れ屋で本当に優しいの」と愛をアピールすると、松岡もデレデレで「オレとヨネだったらうまくいく」「いつも自然体でいてくれる」と応じたのだ。
「一見テレビ的なネタにも見えましたが、米倉の目は完全に真剣で松岡もその気でした。実は米倉、かつてTOKIOと同じジャニーズ事務所所属の岡本健一と長年交際したが、結婚に至らず’12年ごろ破局した過去がある。それだけに、ジャニーズタレントへのリベンジ決意はハンパではなく、10代からの知り合いで、互いを深く知っている松岡を狙う気持ちはマジ」(同)

米倉といえば昨年、フリー編集者との熱愛説が報じられたばかり。
「主演連ドラ『ドクターX』(テレビ朝日)が大ヒットし“視聴率女王”になってしまったことで、簡単に結婚できない存在になってしまった。さらに今年10月から『ドクターX』パート3放送が内定したこともあり、いよいよ一般男性とのゴールインが難しくなったのです」(ベテラン女性誌記者)

そこで“新ターゲット”に急浮上したのが松岡のようだ。一般男性だと「視聴率女王」と釣り合わないが、ジャニーズ人気タレントなら相手として十分。

大型カップル誕生か。

引用元:リアルライブ

実際の4.30に放送された『TOKIOカケル』はこちら。

→TOKIOカケル4.30放送分

ゲストは違いますが、TOKIOカケルという番組がどのような番組か分かる動画がありましたので合わせてご覧ください。

『過去の熱愛』

米倉さんといえば、恋多き女優で有名なのは皆さんもご存知かと思います。
歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)さんを始め、同じジャニーズではKAT-TUNの亀梨和也(28)さんとも話題になったほど。
かなりの肉食系ということでも有名ですね。

→米倉涼子、過去の熱愛一覧!

『まとめ』

TOKIOカケルでは、今後もこの二人を追いかけるとしていますが、果たして進展はあるのでしょうか。
かなり長い付き合いな二人なだけに、注目が集まっています。

また、同じTOKIOメンバーではこの方が最近話題になったばかりですね。

→長瀬智也とバイオリニストの画像あり!彼女と噂の東山加奈子の身長や血液型は!