• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

水曜ドラマ《花咲舞が黙ってない》の第四話が昨日放送されましたね。
気になる視聴率、主なロケ地と、交際が噂されているあの二人のデートスポットについても書いていきます。

→花咲舞第四話

image

Sponsored Link

『視聴率推移』

これまでの視聴率推移は以下の通り。

初回→17.2%

二話→14.7%

三話→15.4%

四話→16.3%

三話から四話に掛けてポイントアップしたは花咲舞。初回の視聴率までのこり0.9%にまで迫ってきました。
あの《半沢直樹》の流れは《ルーズヴェルトゲーム》ではなく、同じ銀行をテーマにしたは《花咲舞》の方へ向いているようですね。

『主なロケ地』

気になるのが、ドラマのロケ地ではないでしょうか。
今回のドラマの主なロケ地はこちら。

image

※もっと細かいシーンのロケ地が知りたい方はこちら。

『杏と東出のデートスポット』

本ドラマの出演である女優の杏(28)さんとの交際がウワサされている同じく俳優の東出昌大(26)さんには、いきつけのうどん屋があるようで、このうどん店でのデートもキャッチされているようです。

時期は3月中旬ごろ。
マスク姿の背の高いカップルが杏さんと東出さんだったようです。

ふたりは周囲の目を気にすることもなく食事を楽しんでいたようで、もうすでに本当の夫婦のようだったと居合わせたお客さんは言っていたようです。

『まとめ』

4月11日に放送された《ぴったんこカンカン》にて行きつけのうどん屋を紹介した東出さん。
「あまり出したくなかった」という理由には、《行きつけ》の他にも理由があったようですね。

→はなさきまい、初回の動画はこれ!視聴率と杏と東出の交際は続いているのか!