• このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

5月5日(月)放送のテラスハウスのあらすじが出ました。

保田さんといえば水球日本代表なのは有名ですね。

そして平澤さんといえば、先日までソニーミュージックレコーズのプロモーションチームにいらっしゃったようでして、miwaさんの宣伝チームにいらっしゃったようです。

image

image

Sponsored Link

『気になるあらすじは』

そして、気になるあらすじはこちら。

水球日本代表・保田賢也が、代表合宿を終え、
3日ぶりにテラスハウスに帰って来た。
賢也の姿を見つけ喜ぶ会社員・平澤遼子。
しかし、プレゼントしたアロマスプレーの感想を尋ね、
忘れていったことを知った遼子は、賢也に対し…。

お笑い芸人・島一平は都内で開かれたお笑いライブへ。
自ら作った「カイヤ」のコントを披露した。
しかし、会場のリアクションに一平は…。

ある晩、会社の前で遼子を待ち伏せする、ある人物が。
今日は遼子が早く帰れることを知っていた賢也だった。
「今日は2人きりになりたかった…」
改めてプレゼントの件を詫びると、さらに賢也が…。

真夜中の女子部屋。
眠りにつくアルバイト・島袋聖南のもとへ突然の電話が。
それはプロサーファー・湯川正人からの、ある誘いだった。

引用元:テラスハウス公式サイト

『まとめ』

けんけん(保田賢也)と遼ちゃん(平澤遼子)の行方も気になりますが、せいなさんとまーくんの行方も同じくらいかそれ以上に気になりますね…前回のまーくんに対する《かなりの上から目線》もどうなっていくのか…

→島袋聖南(せいな)の年齢詐称の真相には理由が!

前回の動画はこちら。